人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

心に残る写真

京都のとあるローカルなお祭り


祭の準備が整い
心に残る写真_a0117507_20362268.jpg



盛り上がり
心に残る写真_a0117507_20375345.jpg



現れた主役の一人
心に残る写真_a0117507_203926100.jpg



その舞が最高潮に達し振返った時ファインダーの中には
心に残る写真_a0117507_2042922.jpg

舞台に上がる前の幼い女の子が、神がかりでもしたような女性の表情へ
女性の神秘さを感じた一瞬でした。


本日は撮影できなかったので、思い出のひとつを載せました。
※舞台に上がった時の愛くるしい女の子の写真も見てもらって、その変化をお伝えしたいのですがー 
  モデルを特定できそうなので、割愛させてもらいました。
Commented by yukionna-2 at 2009-04-28 22:37
こんばんは~
七夕様のおまつりでしょうか。
1枚目、2枚目、笹飾りを遠景にぼかして、イイカンジします。2枚目の構図は人の背中が並んでいておもしろいです。
3、4枚目の女の子はすごいです!!ムードあって妖艶ですらあります。衣装もいいですね!
辻村ジュサブローの妖艶なお人形さんみたいですね~!いや~、実際見たKさんには、心に残るお祭りであったことは理解できますね!
Commented by cameraman_k at 2009-04-28 23:53
yukionnnaさん  こんばんは
おっしゃるように七夕祭りです。
うれしいコメントいただきありがとうございます。
写真を初めて1年ぐらいに撮ったもので、撮影時の硬さが抜けてきた頃かな。
でも未だにこのポートレートを乗り越えられません。
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2009-04-28 21:20 | Comments(2)