人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

新緑

新緑_a0117507_1841158.jpg




新緑_a0117507_1841139.jpg




新緑_a0117507_18412580.jpg




新緑_a0117507_18413750.jpg




新緑_a0117507_18415467.jpg




新緑_a0117507_1842761.jpg




新緑_a0117507_18421886.jpg




新緑_a0117507_18423212.jpg




新緑_a0117507_18424478.jpg

2017.05.03撮影

今日は朝一番から出かけるも、姿を見せたのは午後3時。
3連休の中日という事で、のんびりと構えて居たが6時間は待たせ過ぎ。
疲れ果てて今日の撮影分はまだカメラの中。
昨日投稿の連射写真の続きを投稿しました。
Commented by gosho373 at 2017-05-06 22:20 x
Kさん、こんにちは。

 5枚目、6枚目がすばらしいです。
Canonのコンテスト出されても、上位狙えますよ。
 私ごとですが半年ほど使っていないD40Xを久しぶりに
充電するも、入らず(汗)・・・、翌日再トライして
何とか充電でき、胸をなで下ろしました。
 デジタルものは、2、3ヶ月に1度は充電して
シャッター切らないとあきませんね。
Commented by cameraman_k at 2017-05-08 07:40
gosho373さん おはようございます

羽を広げて飛ぶ姿は美しいですね。
狙ってもなかなか撮れないですが、
やはり秒間12枚はは有利です。

ここしばらくはカワセミの出が悪いので(無しに近い)、
写欲減退でブログ更新も怠って居ます。
昨日も午後から出かけましたが、
シャッターを切ることが無かったです。


Commented by tad64 at 2017-05-08 10:00
カワセミが現れるまで6時間も待つなんて私には想像すらできません。
やはり自分に納得できる一枚を撮る為にはそれなりの努力が必要なのでしょうね。
それにしても秒間12枚連射とは言え凄い瞬間がGET出来ましたね!お見事です♪
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2017-05-04 18:48 | Comments(3)