人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

恋人がやって来た!

恋人がやって来た!_a0117507_1114437.jpg

2012.06.30玄間 DP2x

「ピンポーン、佐川急便でーす」
Commented by prado9991 at 2012-06-30 15:30
こんにちは
凄~い!
念願のレンズ、おめでとうございます。
昨日の雲台はこの布石だったんですね。
さあ、日曜日は何を撮られるのでしょう、楽しみです。
助言ですが、保険は入られたのでしょうか?
落下時にも効く保険をお薦めします、カメラ店の保証は落下は対象外なので・・・
Commented by cameraman_k at 2012-06-30 15:53
prado9991さん こんにちは
念願の1本が買えました。
始めは70-200を先行と思っていましたが、
30D・35L・135Lの下取りが思ったより安く資金が無くなる前に400にいきました。
いざフィールドへ出ると600mmでもとゆう感覚ですが、
鳥専門じゃないので、こちらで正解だと思っています。
先ほど試写してきましたが,撮れる画角は328よりこちらで良かった感じです。
>助言ですが、保険は入られたのでしょうか?
そうなんです。通販だったのでカメラ店での保険はやめました。
昔は自動車保険にオプションであったのですが(レジャー保険)、
いまわ無くなってるのを確認しました。
良い保険があったら教えて下さい。
Commented by chibikotsubu at 2012-06-30 16:21
こんにちは☆
素敵な恋人ですね~^^
これからまた、いい写真をたくさん撮ってください☆
楽しみに待ってます(*^▽^*)
Commented by akira-ge at 2012-06-30 17:10
こんいちは。
箱のデカさが・・・
凄いの買っちゃいましたね。
うちだと離婚騒動に発展する価格です。。。
Commented by cameraman_k at 2012-06-30 18:33
chibikotsubuさん こんばんは
この写りを見ると、うっとり・ほれぼれする恋人です。
今まで近ずくと逃げられていた白鷺も捉えられそうです。
ここしばらくは時間があるので、どんどんデートして投稿しますね。
Commented by cameraman_k at 2012-06-30 18:50
akira-geさん こんばんは
最後の大きな買い物です。
その為、車は次の21年目の車検を受ける事になりそうです。
定年後の休憩中で、今しか使う時期が無いので決断しました。
SD1mなら150-500を選択でしたが、DPm路線を選択したのでこちらとしました。
今後は小物、レンズの入れ替えぐらいです。
残りの退職金は子供の養育費にかわると思います。
>うちだと離婚騒動に発展する価格です。。。
お陰さまで、40年間働いたご褒美として納得してくれました。
数ヶ月先にはまた働きに出て、次の機材へ投資出来ればと思っています。
ただ現在で子供が高校・中学なので、まだまだ教育費にかさみ次の見込みは無さそうです。
今の機材を大事に使います。
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2012-06-30 11:03 | Comments(6)