人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

お休み

お休み_a0117507_1940673.jpg

2012.06.25立本寺 5DMarkⅡ+135L

朝起きた時に風邪ぎみの様で、胃の調子も悪く食事も出来ずでした。
昨日作ったカレーも口に出来ず。
今は復活の兆しが見え、うどんを食べました。
明日は撮りに行きたいな。
Commented by gosho373 at 2012-06-27 20:44 x
>朝起きた時に風邪ぎみの様で
お大事にして下さい。いろいろと環境が変わると、体も不調になり易いものです。
余計なことを考えずに、好きな写真に集中されるのが、
一番です。
今日は御所でお昼しました。緑の中にいると気分が晴れます。
こんな時は、カバンに入れられるミラーレスが欲しい。
物欲の話になりますが、PANA-GF5が半年後に買おうかな。
価格コムの書き込みにPANAの値下がり3か月法則というのが
あるようです。
今日は手ぶらでした。
Commented by cameraman_k at 2012-06-27 21:19
gosho373 さん こんばんは
ありがとうございます。
環境もそうですが、身体の気候変化への順応も遅い様です。
>今日は御所でお昼しました。緑の中にいると気分が晴れます。
今日は天気も良かったですし、緑の中に入ると落ち着きますね。
ミラーレスもレンズを外せば別々でも嵩張りませんし、
お使い勝手に合うかもしれませんね。
お仕事の都合もあるでしょうし、それにあった機種を選ぶのが一番ですね。
私も新しい仕事に就く時は、コンデジかミラーレスが日常のメイン機になると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2012-06-27 19:46 | Comments(2)