人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

平安神宮

平安神宮_a0117507_2028452.jpg

2010.6.7撮影分

今週も平日は撮影する余裕がありません。
6月3日は神苑無料公開なので、時間が取れれば偵察に行きたいと思ってます。
Commented by t-y1980 at 2011-05-31 22:36
忙しいんですね、しかも天気との戦いもある時期ですしね。
私が想像するに、間はほとんど雨降らず、台風と一緒に大雨。
でまた、空梅雨が続く。で台風…。
の繰り返しと梅雨入りの時に想像してたら、いきなりその様な展開です。
この時期、撮れる時に撮っとかないとね~。
蓮もそろそろでしょうか?
ニリンソウを観れないのがとても残念です。
Commented by cameraman_k at 2011-05-31 22:46
マスター こんばんは
三週間の現場作業、雨の日もテントを張りこなしています。
うまくいけば最終日予定日6/3までに終えられそうなんです。
>私が想像するに・・・、撮れる時に撮っとかないとね~。
確かにです。あとは気力ですね。
蓮はまだすこし先で、昨年は6/27が最初でした。
“ニリンソウ”懐かしい響きです。 
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2011-05-31 20:32 | Comments(2)