人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

止まない雨

止まない雨_a0117507_23381886.jpg


夜になり近くのコンビニへ
一旦止みかけた雨もまた本降りになってきた
Commented by prado9991 at 2011-05-30 00:17
こんばんは
今日は一日土砂降りでしたね。
撮影もほとんど出来ないまま日曜日が終わってしまいました。
ちょっとストレスが溜まっています~。
Commented by t-y1980 at 2011-05-30 00:33
こっちも、止んだと思ったのに、また降ってます。
この時期から台風って、一体この先どうよ?って感じですね。
明日の休み、どうなる事やら???
今の所、無しですが…。
Commented by cameraman_k at 2011-05-30 15:55
prado9991さん こんにちは
もう少し小降りだったら出かけられたんでしょうが、あの降りじゃね。
夕方近くの公園へアジサイを覗きにいきましたが、まだすこし早いですね。
私もすこし欲求不満気味です。
Commented by cameraman_k at 2011-05-30 16:03
マスター こんにちは
こちらは今日もぐづついた天気で、屋上の仕事は養生に一手間多く時間がかかりました。
この先梅雨明けが早くなるのか、例年通りか、暑くなるのか全く予測不能ですね。
10年先の季節の写真は、旧暦通りになってたりして。
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2011-05-29 23:48 | Comments(4)