人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kの散歩

カワセミ日和


by cameraman_k

後ろ姿

後ろ姿_a0117507_2123345.jpg

2011.1.22大徳寺にて
レンズを付け替え途中に現れたお二人、
タイミングを逃し後ろ姿を見送る。
境内が広いので、道が生活道路みたいになってます。
Commented by t-y1980 at 2011-01-25 16:09
慌てて付け替えたそうですけど、85mなら丁度いい距離みたいですね。
奥行き感も、圧縮感も丁度いいと思いますよ。
50mなら遠すぎるし、135mならこれだけの奥行き感がでないでしょうしね。
流石慣れてるって感じですね。
Commented by cameraman_k at 2011-01-25 20:23
マスター こんばんは
↓ではとりあえず一枚撮りましたが、構図を考えてるうちにあそこまで入っちゃいました。
>奥行き感も、圧縮感も丁度いいと思いますよ。
ありがとうございます。
結果オーライですね。
こんな時だけはズームが欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cameraman_k | 2011-01-24 21:28 | Comments(2)